頑張らない!挫けない!マイペースでキレイになる美的習慣(Custom Beauty Media)

美的習慣|毎日が美的習慣なら頑張らなくてもキレイになれるカスタムビューティーメディア

マイクロパッチ

【新リンクルスポットマスク】口コミと実体験からシワ改善効果を調査

リンクルスポットマスク

顔の印象を決める目元や口元って年齢が出やすいパーツですよね。

よく動く部分だから小じわもできやすいし、小ジワはやがてガッツリ深いシワとして刻まれていく...

肌の内部にもともとあるヒアルロン酸は30代から徐々に減っているんですって。

ヒアルロン酸を配合した基礎化粧品は多くあるけれど、浸透にこだわっているメーカーって意外と少ないんですよね。

そんな中、最も注目を集めているのがマイクロニードル技術を応用したヒアルロン酸の浸透技術です。

針の数や分子の大きさにも、こだわって作られているリンクルスポットマスクを試してみました◎

当サイトの評価だけでなく、実際にリンクルスポットマスクを使った人のInstagramやTwitterなどでの口コミもたくさん集めています。

私の体験記を参考に「美容成分」や「正しい使い方」「初めて使った時の感想」「長期間使ってみた感想」なんかを評価していますよ◎

最安値で買う方法についても調べています。リンクルスポットマスクが気になっている人は是非チェックしてご参考にしてくださいね♪♪

今回評価した商品はこちら(公式サイト)

▼2,600本以上の美容成分ニードルがぎっしり!▼リンクルスポットマスク

  • 「大人のクチコミBEAUTY」リンクルケア部門第1位
  • ヒト幹細胞「エクソソーム」配合!
  • 2600本以上の美容成分ニードル
  • 定期購入なら初回35%OFF・全額返金保証・ずーっと送料無料

\気になる小ジワに美容成分をダイレクトに。たっぷり深部へ。/

リンクルスポットマスクが購入できる公式サイトはこちら

※全額返金保証!35%OFFでお得に購入

【リンクルスポットマスク総合評価】シワ対策として使ってみた

リンクルスポットマスク

総合評価

シワ対策

使いやすさ

コスパ

使用感

Keiko

リンクルスポットマスクの総合評価4.5と高評価です。

実際に私がつけてみた使用感や効果について辛口評価しています◎

1日当たりのコスパは164円前後と割高に感じますね。

しかし他社のマイクロニードルパッチに比べて短時間で美容成分が浸透するなどのメリットも多く、貼って寝るだけという簡単ケアも嬉しいので高評価です。

使用前と使用後の水分量や油分量の測定や、シワの状態を写真付きでレビューしていますので、ぜひ参考にご覧くださいね!

動画で解説

リンクルスポットマスクを実際に購入して効果を試してみた!

\リンクルスポットマスクの感想はこちらから/

リンクルスポットマスクを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

 

【マイクロニードルの効果は?】リンクルスポットマスクに期待できる効果や特徴

リンクルスポットマスクは、2019/10/1にリニューアル発売されたカナリ評価の高いマイクロニードルパッチです。

Made in Koreaとあるので、リンクルスポットマスクは、韓国で作られてるマイクロニードルパッチであることがわかりました。

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクの特徴

  • ヒト幹細胞エクソソーム・馬プラセンタ・アデノシンなど美容成分が配合されています。
  • 最新のマイクロニードル技術で、1シートに2600本以上もの微細な針がついています。
  • 乾燥による小ジワなど、気になるポイントに貼った直後から、保水力の高い美容成分が溶け出して、角質層の奥まで潤いが届きます。
  • マイクロニードルの先端がとがっているので肌のバリア層にやさしく、しっかり奥まで届く形状にデザインされていることが特徴です。

他社と比べて違うところは?

  1. ニードルの形状が先端までとがっているから肌に優しい
  2. 最多2,600本以上もあるからマイクロニードルの密度が濃い
  3. ニードルの長さが250マイクロメートルと長い
  4. ピラミッド型だからニードルの強度が強い
  5. 特殊技術によって美容成分が浸透が早い

そもそも「マイクロニードルパッチって何?」という初耳の方もいらっしゃいますよね。

まずは、マイクロニードルパッチとはどのような仕組みや技術なのかを簡単に確認しましょう。

マイクロニードル(Microneedle)を日本語に訳すと,「直径や長さが1mm未満のマイクロサイズの小さな針」となる。

問題点として,貼り薬や塗り薬では,角質層を透過する薬剤が分子量500程度以下のものに限定されてしまうことである。

化粧品用途としてヒアルロン酸等は,分子量の関係で角質層を透過しにくい。

このため,角質層を針で穿孔し,表皮に薬剤を供給することが有効である.

引用元:青柳誠司「マイクロニードルの展望

マイクロニードルとは、その名の通り「マイクロサイズの小さな針」を意味する言葉です。


1mm以下の針がマイクロニードル。

引用元: Wikipedia マイクロニードル

マイクロニードルパッチ

マイクロニードルは、医療や研究の分野だけでなく化粧品の用途としても注目されている技術です。

ワクチンの投与に適している。ここでの問題点として,貼り薬や塗り薬では,角質層を透過する薬剤が分子量500程度以下のものに限定されてしまうことである。

引用元:青柳誠司「マイクロニードルの展望

マイクロニードルパッチ

皮膚から成分を直接導入するので、成分の濃度が安定しやすいメリットがあるけれど、皮膚内部の角質層を通過できるサイズ(分子量500程度以下)であることが必要。

化粧品用途としてヒアルロン酸等は,分子量の関係で角質層を透過しにくいため,角質層を針で穿孔し,表皮に薬剤を供給することが有効である.

引用元:青柳誠司「マイクロニードルの展望

マイクロニードルパッチ

化粧品の保湿成分として配合されているヒアルロン酸は分子量が大きく、角質層を透過しにくいため、マイクロニードルの技術で直接皮膚内へ成分を送り込む方法が有効です。

\リンクルスポットマスクの感想はこちらから/

リンクルスポットマスクを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

アットコスメでのリンクルスポットマスクの評価は?

リンクルスポットマスク@コスメ

引用元:クオシア / リンクルスポットマスクの商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ(2019年11月17日 時点)

美容マニアが集うコスメの口コミ評価サイト@cosme(アットコスメ)での評価は、星7個中で星6.3とかなりの高評価です。

星7個中の星6.3って、少しわかりにくいですよね。

100点満点に置き換えると90点なので、かなりの高評価だということがわかります◎

リンクルスポットマスクアットコスメ

引用元:クオシア / リンクルスポットマスク(旧)の商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ(2019年11月17日 時点)

ちなみに、リンクルスポットマスクはリニューアルして生まれ変わったアイテムです。

パッケージデザインが大幅に変わってわかりやすいので間違えることはなさそうですが、黒いリンクルスポットマスクは古いものですのでお間違えなく!

リンクルスポットマスクのパッケージのデザインは?

リンクルスポットマスクが届きました◎

私は週1回のお手入れを4回お試ししています。

リンクルスポットマスクのパッケージは、とてもシンプルな紙製の封筒です。

青い封筒は触り心地がベロアのような感触でとても上質な印象ですね◎

リンクルスポットマスク

付属の小冊子には、リンクルスポットマスクの正しい使い方や定期便の詳細が説明されています。

余計なチラシが入っていないので好印象です◎

リンクルスポットマスク

ベロアのような高級な触り心地の濃紺の封筒には、ゴールドの文字でWRINKLE SPOT MASKと書いてあります。

自分へのご褒美にもぴったりな特別感を感じますね!

リンクルスポットマスク

封筒を開けると「正しいご利用方法」が簡単に書かれています◎

いちいち小冊子を確認する手間が省けて嬉しいです。気が利いていますね♪

リンクルスポットマスク

リンクルショットの1回分は個包装になっています。

光沢のあるパッケージで、側面には開封するための切込みが入っています。

リンクルスポットマスク

個包装のパッケージは、切り込みから指で簡単に開けることができました。

リンクルスポットマスク袋の中をのぞいてみると、こんな感じです。

個包装の袋の内側はアルミのような素材です。

リンクルスポットマスク

中にはプラスティックのケースにリンクルスポットマスクが2枚入っています。

目元や口元の左右に使うので2枚で1回分ですね。

リンクルスポットマスク

プラスティックケースは、上下にずらして開封する仕組みになっています。

リンクルスポットマスク

力を入れなくても簡単に「ぱかっ」と簡単に開きました。

リンクルスポットマスク

1枚のシートに2枚のマイクロニードルパッチが張り付いています。

リンクルスポットマスク

注意ポイント

針がついている部分を指で触らないように気をつけましょう。

リンクルスポットマスク

\リンクルスポットマスクの感想はこちらから/

リンクルスポットマスクを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

【マイクロニードル副作用】リンクルスポットマスクの全成分を徹底分析!危険性はある?

リンクルスポットマスクの外側パッケージ裏側です。

リンクルスポットマスク

Made in Koreaとありますね。

リンクルスポットマスクは韓国製のマイクロニードルパッチです。

個包装パッケージにも、同じ内容の記載があります。

リンクルスポットマスク

ここからは、リンクルスポットマスクの全成分を確認してみましょう。

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクの全成分

トレハロース、セルロースガム、加水分解ヒアルロン酸、グリセリン、水、ヒアルロン酸Na、(アルギニンリシン)ポリペプチド、水添ポリイソブテン、ヒト脂肪間質細胞エクソソームアデノシン、マデカッソシド、ハナスゲ根エキス、トリぺプチドー1銅パルミトイルベンタぺプチドー4アセチルヘキサペプチドー8加水分解コラーゲンプラセンタエキス、BG、1,2-ヘキサンジオール、ラウリン酸ポリグリセリルー10

加水分解ヒアルロン酸

たった1gで6リットルもの水分を保持する働きをもつ保湿にすぐれたヒアルロン酸ですが、分子が大きく角質暦への浸透に間題がありました。

リンクルスポットマスクでは、通常のヒアルロン酸を肌内部で溶けやすく分子加工した加水分解ヒアルロン酸にすることで、肌への浸透率を従来の約2倍に高めているんです◎

化粧品博士

ヒト幹細胞エクソソーム

皮膚科学の最先端技術を応用したヒト幹細胞は、シワ・たるみにアプローチする、年齢肌ケアに欠かせない希少で高価な成分です。

リンクルスポットマスクでは、ヒト幹細胞のなかでも肌の再生をサポートするエクソソームだけを純粋に抽出した、美容業界で大注目の贅沢な美容成分を高濃度配合しています。

化粧品博士

馬プラセンタ

プラセンタは、新たな生命の細胞が育まれる哺乳類の胎盤を原料とする美容成分です。年齢肌のための高級成分として常に注目されてきました。

リンクルスポットマスクでは、プラセンタの中でも価値である、たんぱく質、アミノ酸含有率、品質管理に着目し、高級な純国産の北海道産の馬プラセンタを採用しました。

化粧品博士

アデノシン

アデノシンは、肌の弾力に密接に関係している成分なので、シワ対策として積極的に補いたい美容成分です。

加水分解コラーゲン

コラーゲンは、ハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌を保つ働きがあります。

低分子加工することで、より浸透・吸収しやすくしています。

化粧品博士

ポリペプチド&3種のペプチド

有害物質からお肌を保護するポリペブチドと、3種のペプチドはハリ美肌のために欠かせない成分です。

ハナスゲ根エキス

ハナスゲ根茎から抽出したボルフェリンと同じ働きをする有効成分で、お肌のハリやボリュームアップに効果的です。

リンクルスポットマスクの使用上の注意

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクの使用上の注意

  • 開封後はすぐに使用してください
  • 肌に油分や水分が残っているとはがれやすくなりますので、よくなじませてからご使用ください
  • マスクを使用した後の跡が残ることがありますが、すぐに消えるのでご安心ください
  • 高温多湿な場所や、冷蔵庫などの湿度の高い場所での保管は避けてください

【マイクロニードルどう使う?】正しい使い方と使用頻度について

リンクルスポットマスク

疑問質問
タイミング的には、いつ使えば良いのでしょうか?
  • 寝る前のスペシャルケア
  • お出かけ前
  • 疲れ目、目の下のクマ、たるみが気になる時
  • 目元、目尻、口元などの気になる部分のお手入れに

自分へのご褒美やお悩みのケアや癒しタイムのアイテムとしていつでも使えます◎

Keiko
解説
メイクをしている時や、乳液やクリームを塗った後など、皮膚に油分が多い状態だと効果を実感しにくいので、洗顔後化粧水で整えた後の肌に使うことをお勧めします。

乳液やクリームは、リンクルスポットセラムを貼った後に塗ると良いですよ◎

正しい使い方や使用量をご紹介します。

最初は少しチクチクしますが、これが浸透の証。先端まで尖っているので痛みもより少なく浸透力の高い「加水分解ヒアルロン酸」を使用しておりますので、10分程度ですぐに浸透していきます。

step
1
マスクをはがす

透明フィルムから、マスクの中央部分に手が触れないように注意してシートをはがします。

注意ポイント

マスクの中央部分はマイクロニードルなのではがさないようにしてください。

step
2
気になる部分に貼る

空気が入らないように真上から丁寧に密着させて、5秒間指でやさしく押さえてください。

注意ポイント

針が折れてしまいますので、貼りなおさないように注意してください。

目元に貼る場合は、マスクが目に入らないように目の際から少し離して貼って下さい。

step
3
しっかり浸透させる

1~2時間程度マスクを貼ったまま、美容成分を浸透させてください。貼る前と後で、お肌のふっくら感を比べてみてください。

ポイント

最初は少しチクチクしますが、これが浸透の証。浸透力の高い「加水分解ヒアルロン酸」を使用しておりますので、10分ほどですぐに浸透していきます。

\リンクルスポットマスクの感想はこちらから/

リンクルスポットマスクを実際に使ってみました!

※体験談記事ににジャンプします!

リンクルスポットマスクの保湿力をスキンチェッカーで検証!

1~2時間程度マスクを貼ったまま、美容成分を浸透させてください。貼る前と後で、お肌のふっくら感を比べてみてください。

引用元:リンクルスポットマスク 付属の小冊子

「貼る前と後で、お肌のふっくら感を比べてみてください。」ということなので、スキンチェッカーを使って肌の変化を比べてみました。

リンクルスポットマスク

洗顔後、化粧水で整えてから少し落ち着いた状態でスキンチェッカーで測定してみました。

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスク使用後の水分量と油分量の変化をまとめました。

水分量(%)

油分量(レベル)

使用前

39%

5

使用直後

44%

5

リンクルスポットマスク

触った感覚もふっくらしていることがわかりますが、スキンチェッカーの数値でも肌内部の水分量がお幅にアップしていることがわかりました◎

【マイクロニードル実体験】リンクルスポットマスクを使ってみた!

リンクルスポットマスクを週に1回づつ、1箱分4回を試してみました。

実際に使ってみて感じた使用感や効果をご紹介します。

リンクルスポットマスクを使って1日目の使用感や効果

アラフォー2児ママ Keikoの使用感

Keiko

色々なマイクロニードルパッチを試してきましたが、リンクルスポットマスクは確かに針の密度が濃いですね!

密度が濃いからか、針1本1本を肉眼で確認することができませんでした。

リンクルスポットマスク

実際に肌にのせてみると、チクチク感は全く感じません。

今まで使ったマイクロニードルパッチの中で、浸透の速さが一番早いことも驚きでした。

1時間か2時間で浸透するということだったので、2時間で剥がしてみましたが、まだ針が完全に溶けていないような感じに見えました。

この辺りの浸透の速さは、肌の温度など環境にもよるかもしれないと感じています。

リンクルスポットマスクを使って2回目(2週間経過時点)の効果

アラフォー2児ママ Keikoの使用感

Keiko

1回目の使用時には、2時間で剥がしてしまってもう少し浸透させたかったなぁという感じでした。

2回目では、じっくり&しっかり5時間貼ってみたところ、美容成分でできているシートは完全に肌に密着して溶けた感じでした。

でも、美容成分のシートの残りカスが肌にくっついてしまいました。

洗顔ですぐに洗い流せましたが、ちょっと焦りますね。

やはり5時間しっかりと密着させておくと、貼った部分がシットリ&ふっくらして質感が変わります。

リンクルスポットマスクを1箱使い切った4回目(1ヶ月経過時点)の効果

アラフォー2児ママ Keikoの使用感

Keiko

リンクルスポットマスクを使い始めてから1ヶ月経ちました。

リンクルスポットマスク

リンクルスポットマスクは、目元や口元に貼りやすいように設計されているので貼りやすいですね。

気になる部分を狙い撃ちできる形にデザインされているなぁと感じます。

リンクルスポットマスク

週1のみのお手入れなのですが、1回1回時間をかけてケアするので、気になっていた小ジワは改善されていることを実感します◎

\最多2600本以上の美容成分ニードル!マジックフェイシャルのオススメ購入先/

リンクルスポットマスクがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ最安値比較記事にジャンプします!

 

リンクルスポットマスクに関するTwitterやInstagramの使用者の口コミ・評判

ここからはTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)など、SNS上でリンクルスポットマスクを使用している方の口コミや評判をまとめました。

リンクルスポットマスクのYoutube動画の口コミ

リンクルスポットマスクの正しい使い方を現役エステティシャンがレビュー!

リンクルスポットマスクに対するインスタの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

お風呂あがり🛁 すっぴん失礼します💦💦 ・ 最近、顔をみると、しわが目立つ目立つ😭😭😭 歳には逆らえないな😭 で… ・ #リンクルスポットマスク を使ってみたよ❤️ 最先端マイクロニードル&ヒト幹細胞配合★美容成分たっぷりの目元専用フェイスマスクなんだって✨✨✨ 目元だけじゃなく、口元にも使えるの❤️ 最先端の再生美容成分「ヒト幹細胞エクソソーム」を高濃度配合してあるんだって💕💕💕 ・ 今日は目の下に貼ってみたよ⭐️😊 貼るとね、少しチクチク… ジンジン… って最初になって、すごく心地いいし、浸透してる感じ❤️ 2時間くらいつけてからとると、ぷるぷるになってた😍💕💕💕 ・ 今度は、ほうれい線にも使ってみよっと❤️ #クオシア #リンクルスポットマスク #目尻のケアしなきゃ #針の本数が一番多いマイクロニードル #マイクロニードル #マイクロニードルパッチ #ヒアルロン酸マイクロニードル #貼るヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #浸透 #ヒアルロン酸パック #ほうれい線ケア #目元ケア #目尻のシワ #目の下のシワ #シワ取り #しわ #ヒト幹細胞 #エクソソーム

☻AiAi☻(@_m.a.a.ai_)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

こりだしたら、、そこにばっか集中しちゃう 良いところでもあり 悪いところ😂 最近は アンチエイジングや エイジングケアに こってる。 美しい40代を迎えたい‼️ で 気になってきだした ほうれん線とともに 目元ケア👌 実は 特別目元ケアって今までしてなかったんだけど これは 寝てる間に貼るっていうすごーい楽チンで便利なパック❤️ マイクロニードルっていうところが 効きそう😍と 思って試してみました。 すこし痛いかな?とか思ったりしたけど 勿論ながら 痛いわけもないし 朝起きたら シットリ😍 寝てる間にもスキンケアできてるのは なんか美意識高い系女子になれた気分😂❤️ww #クオシア #リンクルスポットマスク #目尻のケアしなきゃ #針の本数が一番多いマイクロニードル #マイクロニードル #マイクロニードルパッチ #ヒアルロン酸マイクロニードル #貼るヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #浸透 #ヒアルロン酸パック #ほうれい線ケア #目元ケア #目尻のシワ #目の下のシワ #シワ取り #しわ

miyomam(@miyomiyo0213)がシェアした投稿 -


 

この投稿をInstagramで見る

 

. ✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎ 『リンクルスポットマスク』 最先端マイクロニードル&ヒト幹細胞配合★ 美容成分たっぷりの 目元専用フェイスマスクです❣️. . 最新のマイクロニードル技術で 最多2600本以上もの微細な ニードル状の美容成分を 高密度に配置⭐️✨. . 乾燥小ジワなど 気になるポイントに 貼った直後から保水力の高い 美容成分が溶け出して 角質層の深部にまで たっぷり浸透します🥰❤️. . 他社製品と比べて… ✔︎ニードルの形状が違う 先端まで尖っているので 痛みが少ない✨. . ✔︎ニードルの密度が違う 最多2600本以上の 美容成分ニードル👌. . ✔︎ニードルの長さが違う 250μmだから しっかり奥まで届く🎶. . ✔︎ニードルの強度が違う ピラミッド型だから 刺さりやすく折れにくい⭐️. . ✔︎浸透の速さが違う 特殊技術によって 浸透するのが早い❣️. . ▷使用感 空気が入らないように 目元に丁寧に密着させて 5秒間指で優しく押さえます⭐️. 少しチクチクしますが 痛い!という程ではありません☺️👌. 1〜2時間後マスクを剥がすと 目元がふっくら❤️❤️. . 次の日の朝のお肌のハリが全然違って お化粧ノリがとっても良かったです🥰💕. . 特別な日の前日に スペシャケアとして 使いたいアイテムです🎶. . 是非チェックしてみて下さい🦄✨. . . . #クオシア #リンクルスポットマスク #ヒト幹細胞 #エクソソーム #目尻のケアしなきゃ #針の本数が一番多いマイクロニードル #マイクロニードル #マイクロニードルパッチ #ヒアルロン酸マイクロニードル #貼るヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #浸透 #ヒアルロン酸パック #ほうれい線ケア #目元ケア #目尻のシワ #目の下のシワ #シワ取り #しわ #アンチエイジング #エイジングケア #美意識 #美容 #美容好き #アラサー #美意識高い人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #beauty #followme

♡まり♡(@mariiiiiii_happy)がシェアした投稿 -

\最多2600本以上の美容成分ニードル!マジックフェイシャルのオススメ購入先/

リンクルスポットマスクがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ最安値比較記事にジャンプします!

 

リンクルスポットマスクに対するツイッターの口コミ

良い口コミ
夜寝る前に貼って朝起きたらほうれい線が明らかに薄くなってて大興奮!

これ、本当におススメ( *´艸`)

全然痛くないよ♡

良い口コミ
最初ちょっとつける時チクッとするけど痛くはないです。
寝る前に貼るだけだから簡単!
目もとのたるみやどんより感が気にならなくなりハリが出てきたように感じます。

\最多2600本以上の美容成分ニードル!マジックフェイシャルのオススメ購入先/

リンクルスポットマスクがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ最安値比較記事にジャンプします!

 

Amazon、楽天市場でリンクルスポットマスク購入者の悪い口コミや高評価レビューまとめ

ここからは、Amazon、楽天市場などで実際にリンクルスポットマスクを購入した方のリアルな商品レビューを元に、悪い口コミ、中立な口コミ、良い口コミとしてまとめました。

リンクルスポットマスクに対する悪い口コミ

悪い口コミ

**yunny**さん **yunny**さん 30歳 普通肌 ★★★★☆☆☆4 購入品 2019/10/19 11:05:15

ちょっとピリピリする使用感が好きではありませんでしたが、朝の肌状態は良かったです。
また買うかは微妙。。

使用した商品 現品 購入品

引用元:美容・化粧品情報はアットコスメ クオシア / リンクルスポットマスクの口コミ(by **yunny**さん)

悪い口コミ
ピリピリする使用感が好きではありませんでしたが、朝の肌状態は良かったです。
また買うかは微妙...
しょくげきこすめさんしょくげきこすめさん 51歳 混合肌 ★★★★★ 5 購入品 2019/11/6 15:37:37

期待しすぎてたのか、確かにハリ感はでましたが、クマやくすみにも期待してたからマイナス。あとはコスパかな。

使用した商品 現品 購入品

引用元:美容・化粧品情報はアットコスメ  クオシア / リンクルスポットマスクの口コミ(by しょくげきこすめさん)

悪い口コミ
ハリ感は感じられたけれど、クマやくすみにも期待していたのでマイナス評価。コスパもイマイチです。

リンクルスポットマスクに対する中立な口コミ

中立な口コミ

引用元:Amazon | リンクルスポットマスク(1回分×4セット) | クオシア | 部分パック 通販 

中立な口コミ

目の際に貼りすぎると、目が閉じにくくなりますが、翌朝の目元がふっくらしてるように感じました。

リンクルスポットマスクに対する良い口コミ

モニターサンプルの口コミも多かったのですが、購入者の口コミに中から高評価のコメントを集めました。

良い口コミ

櫻姫さまさん 櫻姫さまさん 42歳 敏感肌 ★★★★★☆☆7 購入品リピート 2019/9/28 15:04:44

前回のタイプからのリピーターです。
新しいタイプはパッケージから特別感があり
また新しい成分のヒト幹細胞エクソソームがとても合うのか、次の日にはアイメイクが一味違いました。以前から目元には悩んでいたのですが、リニューアルしたマスクもまた最高です。オススメです。

BBE0E604-C83E-40F2-8… by 櫻姫さまさん00DF4F1A-3D42-4ABF-9… by 櫻姫さまさん

使用した商品 現品 購入品

引用元:美容・化粧品情報はアットコスメ クオシア / リンクルスポットマスクの口コミ(by 櫻姫さまさん)

良い口コミ

前回のタイプからのリピーターです。リニューアルしたマスクも最高。

以前から目元には悩んでいたのですが、次の日にはアイメイクが一味違いました。

オススメです。

引用元:Amazon | リンクルスポットマスク(1回分×4セット) | クオシア | 部分パック 通販 

良い口コミ

朝起きるのニードル部分がなくなっており、肌のハリを実感しました!!
貼った時の痛み肌の荒れなどは全くないので続けてみようと思っています。

こすもん☆さんこすもん☆さん 52歳 乾燥肌 ★★★★★★☆6 購入品 2019/10/22 13:15:09

最近気になっている目元のために、ちょっと贅沢してみました!
使ったところ、今まで使っていた目元マスクとは全然違う!
翌日、ピン!と肌が張って、クマも目立たなくなりました。
お値段がちょっとするので、ここぞというときに使用したいです。

使用した商品 現品 購入品

引用元:美容・化粧品情報はアットコスメ クオシア / リンクルスポットマスクの口コミ(by こすもん☆さん)

良い口コミ

今まで使っていた目元マスクとは全然違う!
翌日、ピン!と肌が張って、クマも目立たなくなりました。
お値段がちょっとするので、ここぞというときに使用したいです。

 

【@口コミを検証】リンクルスポットマスク使用者の商品レビューから分かったメリット・デメリット

口コミ

実際に購入した方の商品レビューや、SNSでの口コミや評判から総合的に分析しました。

リンクルスポットマスクのメリット・デメリットをシンプルにまとめました◎

デメリットを補うためのオススメの使い方や使用上の注意点もご紹介しまs。

口コミから分かったリンクルスポットマスクのデメリット

リンクルスポットマスクのここがダメ

  • 1ヶ月4回分なので、他社マイクロニードル商品よりも使用頻度が少なめ
  • 購入後の相談窓口などは設置されていない
  • リンクルスポットマスクは、近所のドラックストアなどで気軽に購入することができない

定期コースの初回限定価格でお試しするのが一番お得ですが、次の商品発送前に解約の電話をすれば1回だけのお試しができます。

口コミから分かったリンクルスポットマスクのメリット

リンクルスポットマスクのここがおすすめ

  • リンクルスポットマスクは、マイクロニードルの形状や密度、長さや強度にこだわって作られている
  • グローバル特許を取得した技術で製造されているので高品質
  • 他社マイクロニードルパッチは、浸透するのに5時間かかるけれどリンクルスポットマスクは10分ほどで浸透が始まり1時間程度で十分に浸透するから時短ケアできる。

\最多2600本以上の美容成分ニードル!マジックフェイシャルのオススメ購入先/

リンクルスポットマスクがお得に買える購入先はこちら

※おすすめ最安値比較記事にジャンプします!

 

リンクルスポットマスクをおすすめする人しない人

オススメできない

ここからは、リンクルスポットマスクの「口コミ」や「メリット・デメリット」を元にリンクルスポットマスクをおすすめする人とおすすめしない人に分けてご紹介します。

リンクルスポットマスクをおすすめしない人

こんな方には不向き ×

  • 絆創膏で赤みやかぶれなどの肌トラブルを経験したことがある方

マイクロニードルの周りの部分は、医療現場や絆創育にも使用されるハイドロコロイドが使用されていますが、絆創膏でかぶれてしまう方は、少し注意が必要です。

リンクルスポットマスクをおすすめする人

オススメ

こんな方におすすめ ◎

  • 寝る前のスペシャルケアで気になる目元や口元のお手入れをしたい
  • 大切な日のお出かけ前に使用すれば肌のトーンアップやメイクのノリも良くなる♪
  • 疲れた時の癒しケアとして自分へのご褒美に使いたい

Keiko
リンクルスポットマクスは、1時間程度でマイクロニードルが溶けて肌の角質層へ浸透するので、お出かけ前のケアにも使えるのが嬉しいポイントですね。

Amazon・楽天・公式サイトでリンクルスポットマスクの最安値を比較

どこで買うのが一番お得?リンクルスポットマスクの最安値を比較

リンクルスポットマスク
(約1か月分/4回分)

公式サイト

amazonロゴ

Amazon.co.jp

楽天ロゴ

楽天市場

通常購入

1箱購入

¥5,480

¥5,480

送料

¥300

¥300

2箱購入

送料

定期購入

1箱購入

初回

¥2,740
50%OFF

2回目

¥4,932
10%OFF

送料

無料

購入回数規約

いつでも解約OK

後払い手数料

無料

返品・交換

返品・交換は商品到着日より8日以内の未使用の商品に限る。購入者都合の返品は不可。

販売元の規約により異なる

定期便ってちょっと不安なのですが、、、

疑問質問
リンクルスポットマスクの定期便は、どのようなサービスなのでしょうか?
解説
スキンケア先生

ご希望の日にお得な定期便価格でお届けするシステムです。
毎回ご注文いただく必要がないので、頼み忘れもありません。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

疑問質問
数最の変更やストップはできますか?
解説
スキンケア先生

はい。次回お届け予定日の10日前までにお電話にてお申し付けください。
ストップ(お休み)は最大6カ月間まで可能です。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

疑問質問
お届けサイクルを教えてください。
解説
スキンケア先生

ご使用のペースに合わせて、1ヵ月に1度、2カ月に1度、3カ月に1度などお好きなお届けサイクルからお選びいただけます。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

初回限定価格でリンクルスポットマスクを使ってみて気に入ったら、2回目以降はまとめ買いがお得ですよ◎

2回目以降はまとめ買いがお得

1箱購入

¥5,480
¥4,932
10%OFF

¥548お得

2箱セット

¥10,960
¥9,316
15%OFF

¥1,644お得

3箱セット

¥16,440
¥13,152
20%OFF

¥3,288お得

解説
スキンケア先生
定期購入では、届くサイクルを1ヶ月2ヶ月3ヶ月の中から自由に選べます。

効果を実感するためには「まとめ買い」でたくさん買っておいて、週に2回、少なくとも週に1回のペースを継続すると良いですよ◎

▼2,600本以上の美容成分ニードルがぎっしり!▼リンクルスポットマスク

  • 「大人のクチコミBEAUTY」リンクルケア部門第1位
  • ヒト幹細胞「エクソソーム」配合!
  • 2600本以上の美容成分ニードル
  • 定期購入なら初回35%OFF・全額返金保証・ずーっと送料無料

\気になる小ジワに美容成分をダイレクトに。たっぷり深部へ。/

リンクルスポットマスクが購入できる公式サイトはこちら

※全額返金保証!35%OFFでお得に購入

 

リンクルスポットマスクをコスパは実際にどう??

コスパ

まとめ買いして、惜しみなく使いたい気持ちはあるのだけど、気になるのはコスパですよね。

「計画的に続けていくためにどれくらいの費用がかかるのか」きっちり確認してみましょう。

週1回ペースで使用した場合のコスパ

リンクルスポットマスク

定期購入

初回価格

2回目価格

4回分
(約1ヵ月分)

¥2,740

¥4,932

お手入れ1回分

¥685

¥1,233

マスク1枚分

¥343

¥617

1日あたり

¥11

¥164

まとめ買いした時のコスパ

リンクルスポットマスク

定期購入

4セット

週に1回

8セット

週に2回

12セット

複数箇所ケア

1ヶ月分

¥4,932

10%OFF

¥9,316

15%OFF

¥13,152

20%OFF

1回分

¥1,233

¥1,165

¥776

マスク1枚分

¥617

¥582

¥548

1日あたり

¥164

¥311

¥438

解説
スキンケア先生
  •  将来のシワを予防するなら週に1回ケア
  • 今ある小ジワをなんとかしたいなら週に2回ケア
  • 目元と口元など2箇所を同時にお手入れしたいなら12セットのまとめ買いなど

お悩みに合わせてプランを立てるのも良いですね◎

リンクルスポットマスクで良くある質問FAQ3つ

ここからはリンクルスポットマスクについてよくある質問をQ&A形式でまとめました。

リンクルスポットマスク購入前に気になる事や、購入後に「これってどうしたらいいの?」という内容をまとめた。ぜひ参考にご覧下さい。

どのくらいの時間貼っていればいいですか?

疑問質問
どのくらいの時間貼っていればいいですか。
解説
スキンケア先生

クオシアでは浸透力の高い加水分解ヒアルロン酸を使用しておりますので、1〜2時間ほどで美容成分は十分浸透していきます。

もちろん、2時間以上貼っていただいても問題ございません。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

はがれやすい場合は、どうしたらいいですか?

疑問質問

はがれやすい場合は、どうしたらいいですか?

解説
スキンケア先生

乳液や美容液などに含まれる油分によって、粘着力が弱くなることがございます。普段お使いの基礎化粧品を肌によくなじませてから、ご使用ください。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

使用頻度はどのくらいが一番効果的ですか?

疑問質問

使用頻度はどのくらいが一番効果的ですか?

解説
スキンケア先生

週に2回(3日に1回)の使用頻度を推奨しております。

特別な日だけでなく、週に2回、少なくとも週に1回のペースで、継続してお使いいただくことで、より効果を実感していただけます。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

敏感肌でも使用できますか?

疑問質問

敏感肌でも使用できますか?

解説
スキンケア先生

本商品は無香料、無着色、鉱物油・ラペン・アルコール無添加となっておりますので、安心してお使いいただけます。ニードルの刺激によって赤みが出ることがございますが、一時的なものですので、類度を調整しながらお使いください。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

マイクロニードルの周りの部分は何でできていますか?

疑問質問

マイクロニードルの周りの部分は何でできていますか?

解説
スキンケア先生

医療現場や絆創青にも使用されるハイドロコロイドを使用しております。

引用元:リンクルスポット 付属小冊子

リンクルスポットマスクの販売会社情報

販売会社名株式会社 新広社
住所〒550-0005 大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル14F
電話番号06-6537-0050
その他販売商品広告業務、化粧品販売
返品可否商品到着後8日以内未開封のみ受付可能。
購入者都合による返品は対応不可。

\気になる小ジワに美容成分をダイレクトに。たっぷり深部へ。/

リンクルスポットマスクが購入できる公式サイトはこちら

※全額返金保証!50%OFFでお得に購入

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Keiko

Keiko

育児中で自分の美容に手間をかけることができなくなってきました...ゆらぎやすい肌質で疲れやストレスで敏感肌になることがあって、化粧品の化粧品成分の分析方法や効果的な使い方を研究するべく、色々なコスメを試しています。 忙しいからこそ、習慣にしてしまえば頑張らなくてもキレイになれる!と信じています。

-マイクロパッチ

Copyright© 美的習慣|毎日が美的習慣なら頑張らなくてもキレイになれるカスタムビューティーメディア , 2020 All Rights Reserved.